【 World of Color 】

趣味の写真をupしていきたいと思います。 記録と記憶の為の写ブログです。 好きな色は赤と青です。 ブログタイトル通り「色の世界」を表現できればと思います。どうぞよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北極星

コンポジット150枚分
24
途中から雲が出てきたので惜しかったです(;´▽`A``

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/09(火) 16:27:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

星景

お久しぶりにこちらも更新(*╹ω╹*)
さて、つい先ほど星撮影から帰還しました!
1月と比べ明るくなるのが早く撮影時間が短くて少し物足りません。
着いて早々流れ星が拝めたのは幸運でした。ただ、流れ星を撮ることは
今回もできなかったっぽいです(全画像まだ未チェック)
23
さて、カメラの機種も新しくなり、よい試し撮りになったのかなと思います^^

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/09(火) 07:18:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今年の撮り初め

今年初めての撮影は星空でした^^
天候も良く3時間夢中で撮影しました。
22
設定少し変えるだけで今までの失敗が改善されました。
やっとスタート地点に立てた気分。
さぁ今度は構図も考えて撮れるようにならなくては!

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/19(土) 19:49:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エイのような大きな魚の遊泳は見ごたえありますよね!
21

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/08(土) 00:31:35|
  2. すみだ水族館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここには43羽いるみたいです!圧巻!
20
ペンギンの水槽が横に広く作られている分
見やすいですが、その反面反射も写りこみしやすい罠…
他の水族館と比べてちと高いです(;´▽`A``

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/07(金) 02:01:06|
  2. すみだ水族館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ハロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

春 (0)
夏 (0)
秋 (9)
冬 (2)
星 (3)
動物 (1)
大洗水族館 (3)
サンシャイン水族館 (1)
すみだ水族館 (3)
宮島水族館 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

